人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 愛車の紹介

昔乗ってたバイクはずっと2サイクルのモトクロッサーだった。DT125初号機からYZ80になり、当時入ったチームが赤系だったのでCR80になって、中学卒業した頃はCR125Rに乗ってた。あれから28年・・・
時代は4ストローク時代になってた😅
2 愛車の紹介_d0358890_23162039.jpg

時代の流れは凄いの一言で、とにかくショックだった。マシンの形もスタイリッシュだし、何処に座れば良いのかわからない形状のシート💦
さらにゲームボーイみたいな物でガスや点火時期までピッポッパで変えてしまう物も同梱されてきた。
昔はサービスマニアルが付いてきて、それを見てるだけでワクワクしてたが、今の時代の電子工学的なマシンには本当に驚きしかなかった。

自分のマシンはYZ250F 2016モデル!

一昨年の秋に購入し、去年は身体慣らしでとにかく乗って今シーズンに挑みます😬
2017モデルはもっと凄い完成度の様ですが、自分にはそのポテンシャルを支えきれないと思うので、その辺はノープロブレムです👍

by gogotomohikohaku | 2017-04-03 23:06 | モトクロス