人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20 第4戦 SUGO 大会報告

昨日、東北MX選手権 4R SUGO大会がありました。
今回もキャンプスタイルでレースに挑みました!

20  第4戦 SUGO 大会報告_d0358890_07351519.jpg

深夜寝る頃に雨が降り始め、朝起きると曇り空の霧雨混じり😱 コースに行って一歩踏み込んでみると、SUGO独特の固い赤土にヌルリとくっつく重い土💦
コースはマディ状態でした。

20  第4戦 SUGO 大会報告_d0358890_07293687.jpg

練習走行は転倒者もでる中、必死に転ばない様に走り、いざ本番のヒート1
スタート前に監督からアドバイスを頂き、監督直々スタートグリットの輪だちを慣らしてもらい気合いが入ってスタート‼️
良い感じでスタートをして何時も意識してる目標のライダーの前を走りいざ3ラップ目‼️
大坂の登りきったテッペンジャンプで着地失敗のハイサイド転倒💦
一瞬頭がポワッとしたけど直ぐに走り出し、早く早くと気が焦り、劇マディのところで前者をパスしようとしてライン変えた瞬間‼️自分はコース前にぶっ飛び、バイクはコース外へ😱
ヒート1はこれにて終了😓
なんとかコースに戻ってゴールフラッグは受けたものの、ビリゴール💦

20  第4戦 SUGO 大会報告_d0358890_07302767.jpg

でもお手伝いをしてくれてる、ラシくんがバイクやヘルメットを洗ってくれて整備をしてくれてる姿を見て、ヤル気スイッチON✨
ヒート2前にヒート1の転倒時にクーラントが漏れてたのを思い出し、ラジエターの中をみるとなんとカラ😱
ペットボトルの水を入れてみると、ウォーターポンプ付近から入れた水がダダ漏れ💦
カバーを外してみると‼️

20  第4戦 SUGO 大会報告_d0358890_07311400.jpg

ラジエターのホースがザックリ切れてしまってました。(転倒した時に切れました)
そんな状態では走れません💦 ヒート2はリタイアになりました。
レースって楽しいけど、やはり厳しいです。
さっき風呂の時に鏡をみたら、左肩の後ろが真っ赤になってました。
今日の勲章ですね😅
モトクロス 難しくて痛い時もあるけど、やっぱり楽しいです🤗
また次戦に向けて頑張ります💪


by gogotomohikohaku | 2017-08-07 07:25 | レース結果